人気ブログランキング | 話題のタグを見る
長女5歳誕生日・・・
毎年恒例ハードロックカフェに行ってきました。。

今年で5回目の誕生日・・・
ハードロックにくる理由は一つ、その場で写真を撮り作成してくれる
お誕生日キーホルダーがもらえるんです。。

ビートルズの「BIRTHDAY」が流れてきて○○ちゃ~~~ん
○歳で~~~すって紹介されるんですが、心の広いお客
特に外人さんが自分の事のように盛り上げ、拍手で祝ってくれるので楽しいです♪

最初は結婚前、妻の誕生日とか来ていたんですが
1歳からは店内で聞いた事が無いので長女は5年連続で
キーホルダーをゲット出来てます。。

「継続は力なり」です!ハイ!

※もうすぐ1歳の次女は別の店にしようかハードロックにしようか検討中・・・


来ると必ず入り口の熊さんと写真を撮ります。
長女5歳誕生日・・・_f0139301_15333771.jpg


大好物のスペアリブをガッツリ(来月はトニーローマでガッツリ行きましょう)
長女5歳誕生日・・・_f0139301_15431253.jpg


次女は早く飯!と待っています。。
長女5歳誕生日・・・_f0139301_1544439.jpg


帰ってからはアイスケーキでお祝い。。
長女5歳誕生日・・・_f0139301_1545085.jpg


プレゼントはモチロン「プリキュア」です(非売品の巨大枕はオークションで購入)。。
長女5歳誕生日・・・_f0139301_1546291.jpg


次女はミルクに夢中(笑)
長女5歳誕生日・・・_f0139301_15464314.jpg



さ~~~てキーホルダーは何個たまるかな・・・
何歳まで行ってくれるんだろう・・・

行けるところまで行こう♪



Y家武道書104ページ
「子供が欲しいと言ったら即決」


本日のお勧め曲
「BIRTHDAY」ビートルズ
by ykeblogx | 2008-10-04 23:28
<< 秋と言えば運動会!!!! どっちがどっち?? >>