人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とにかく動き続けること。。。
今日は午前中道場で指導があり、基本稽古、ミット打ちを中心に
補強、までやりました。

先日、練習パートナーが骨折をしてしまったので
稽古が中途半端になってしまったので
帰ってから走り込み7キロ、100メートルダッシュ10本
階段20往復を約1時間かけて行い、更に20分間ウエイトで
体をパンプアップさせておきました。

トレーニング場所の三ツ沢公園は、連日の花見客
で賑わってい、桜の散る中走り続けると超~気持ちいい~~んです。

が・しかし、走ってる途中、前にタバコを吸って歩いてる奴がいると
上段廻し蹴りで叩き落としてやりたいこともあります(笑)

体の疲れも抜けない状態が毎日続きますが
来月の試合に向け、まだまだ体をいじめ抜きたいと思います。


押忍!

それと最近ママは札幌の友人に会いたがってました。。



Y家武道書47ページ
「決して奢るな、高ぶるな、逃げるな!」


本日のお勧め曲
「さくら」ケツメイシ
by ykeblogx | 2008-04-06 23:58
<< 深剃り! 富士サファリパークに行ってきました。 >>