人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日の稽古・・・
とにかくやりきったと言うしかない。。
19:00~20:00までは基本と移動を
しっかり反復で練習した後・・・

20:30~22:00
師範とマンツーマンで全日本ウエイト制に向けた
猛稽古がはじまりました。。

はじめの40分はとにかくミットを叩く、更に叩く。。
そして残りの40分はスパーリングです。

スパーの時間に絶好のタイミングで練習仲間の
けんボーさん登場

けんぼーさん184cm100㌔の重戦車!

当然、試合のある私は休み無くスパーリング
1本目、師範、二本目は、けんぼーさんと
繰り返し約40分間やり遂げました。。

試合まであと一ヶ月強ありますが
この稽古以上のMAX稽古を心がけ
頑張って行きたいと思います。。

が・しかし、超気持ちいい~~!

へたれてるパパです。
本日の稽古・・・_f0139301_0401537.jpg


更にへたれてる、けんぼーさんです(笑)
本日の稽古・・・_f0139301_0595290.jpg






Y家武道書412ページ
「己を叩いて明日を行くべし!」


本日のお勧め曲
「全力少年」 スキマスイッチ
by ykeblogx | 2008-04-12 00:39
<< 東日本サンボ選手権 深剃り! >>