人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結局行ったのは・・・・
どこ行く?と長女に聞いたら第一声が


「ディズニーシー!!」でした
結局行ったのは・・・・_f0139301_23113230.jpg



ママの作戦勝ちと思われます 。


11:30分に家を出て
12:10分くらいに到着!(さすが首都高空いてりゃ早い!)
なんと駐車場はシー入り口の目の前!!


やっぱり今はディズニーランド25周年に行くよな~
と・思いました。。


そしてシ-場内ではファストパスは全て運転休止


なぜ??って


どのアトラクションも10分待ち以下でしたから・・・


インディージョーンズでさえ5分待ちという
と~~~ってもあり難い状況
が・しかし!!娘の身長が足りないため
乗れませんでしたが・・・


それでも予定を立てていたアトラクションは
スムーズにクリアし17:20のパレードを見て
19:00時頃帰りました。。。

パパと次女
結局行ったのは・・・・_f0139301_23141999.jpg



パレードの紙テープに巻きつく長女
結局行ったのは・・・・_f0139301_23133168.jpg


お土産の会計時長女
結局行ったのは・・・・_f0139301_2313169.jpg


今日はパパ超楽しかった~~有難うと言う
妻と娘の一言で更なる家族の笑顔を
見せるぞ!と意気込むパパでした ☆
結局行ったのは・・・・_f0139301_2312059.jpg



スパーシースモークチキン
ブラックペッパーのポップコーン
スペアリブ最後にセサミのチュロス美味かった♪



Y家武道書416ページ
「ディズニーシーは食い物美味いね~」



本日のお勧め曲
「UNDER THE SEA 」
by ykeblogx | 2008-04-16 23:17
<< 雨の日に聴きたい曲って?? ディズニーシーと読売ランド・・・ >>